*赤字です・・・* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


{B3806B20-0E90-445F-93CB-319CF33E5478}


10日お給料日の我が家ですが
もう赤字に・・・


私がやりくりする生活費から30%くらいは
私のお小遣いと貯金に回してるのです。
本来の貯金は旦那がしてます。
私のは私の貯金です(。´艸`。)


ですが残り70%は
ギリギリに予算を立てたもの。
ギリギリにしないと
余裕あると思って使ってしまうのが
私のダメダメな性格なので(lll-ω-)


でも・・・


その貯金に手を出したくない!!


なので私のお小遣いを削り
残り2000円ほどあるので
あと2日はなんとかなりそうですが。


原因はなんとなく
これじゃないかなって事があります。


家計簿(アプリ)を
その都度つけてなくて
まとめてつけた事。


生活費のお金を細かく分けてないので
なんとなくで買い物してたんです。


家計簿をつけた時びっくり。
こんなに使ってたのか・・・


家計簿アプリはZaimを使っていて
食費や雑貨費など細かく予算を設定できて
使える残金もでてきますし
設定した月の予算を(全体額ですが)
週割り・日割りにも計算してくれるんです。


ちゃんと家計簿をつけてれば
これは来週or来月にまわそうとか
ほんとに必要?とか
おやつ買いすぎかも?とか
色々気づけたと思うんですよね。


実際私
家計簿をつけた後は
考えながら買い物しますしね。


まだあと2日ありますが
来月度また頑張ろう\( •̀ω•́ )/




ポイントサイトでお小遣い稼ぎも
頑張ろう٩( 'ω' )و 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

月に10万円以上稼ぐ主婦の方も!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
コチラから登録で500ポイントもらえます

20pt→1円
2000pt(100円)から交換できます!!
交換手数料が全部0円!!

IT系大手のGMOが運営する安心のサイト
楽天市場やYahooでのお買い物も
ポイントタウン経由で断然お得ですよ(*´艸`*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

げん玉
初心者でも簡単にポイントが貯まります!!

コチラから登録で250ポイントもらえます

10P→1円
Amazonギフト券なら1000ptから
交換手数料0円で交換できます!!

サイトも見やすくわかりやすいので
初心者の方でも簡単に始められますよ♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コンテンツが多いのでコツコツ貯まります!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
コチラから登録で500ポイントもらえます

2pt→1円
1000pt(500円)から交換できます
ほぼ交換手数料0円!!

ちょびリッチ×テンタメ
お得な商品モニター等もあります★

案件数も豊富で還元率も高いです
空いた時間にポチポチしてるだけでも
ポイントが貯まっていきますよ♡
✩財布もココロもハッピーに\(°∀° )/✩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お買い物での還元率がとにかく高い!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
コチラから登録で1000ptもらえます

10pt→1円
5000ptから交換できます

ランク制度があり利用すればするほど
還元率+αがついてきます!!
お買い物の還元率に優れてます♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ECナビ
古くからある有名なお小遣いサイトで安心!!
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
コチラから登録で500ポイントもらえます

10pt→1円
PeXポイントは3000ptから交換
Amazonギフト券は6000pt→500円

ポンポンモニター
ECナビ×テンタメ
お得な商品モニター等もあります★

メール受信とアンケートが豊富なので
クリック等でコツコツ稼ぎたい人にもオススメ♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

検索するだけでポイントが貯まります!!
検索+
普段使っている検索サイトを
検索+に変えるだけ(・∀・)/

10pt→1円
Amazonギフト券やPeXが
交換手数料0円で
1000ptから交換できます☆

私はよく検索をするので
もっと早く知っていればッッ!!です♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

スマホのロック解除でお小遣いGET!!
新規登録時に[招待ID]を入れると
iPhone→300pt
android→600pt
貰えます♡
【招待ID : daisyxdaisy】
 
ローソンお買物券やからあげ君
nanacoギフトやAmazonギフト券
などと交換できます。

いつものロック解除をするだけ♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

訪問&最後までご覧いただき
✩ありがとうございました✩