*今日のお昼ご飯* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


ご飯炊いてない・・・
素麺はここ連日食べてる・・・
焼きそばは明日のお弁当用・・・
スパゲティはソースがない・・・
ケチャップも残り少ないから
ナポリタンも難しい・・・


何食べよう(´д`;)


私1人だったら連日素麺大歓迎だけど
息子に飽きられて食べなくなったら困るし。


と色々探してたら
ツナ缶があったので
和風ツナスパゲティ
にしてみました♡

{F2D29BD7-10B2-4EC6-BCA2-1C68608F65F9}


なんとかなるもんですね。笑


紫蘇がまだまだ小さいので
それでも息子のだけ紫蘇を入れましたが
やっぱり紫蘇が入ると美味しい♡


玉ねぎ入れればよかった・・・
料理得意じゃないので
こうゆう事が
とっさに思いつかないんですよね。


レシピ通りにしか作れなくて
何かを何かで代用したとか
妹は得意なんですけど
私は不得意_(┐「ε:)_


そういう料理を作れるように
なりたいです(´・Д・)」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


私のブログから
ポイントタウンに登録して下さった方が
いらっしゃいました.☆.。.:*・°
とても嬉しかったぁぁ(*ノД`*)


ブログ読んでやってみようと
思って下さったのかな?と思うと
ブログ初めて良かったなと思いました


ありがとうございますm(*_ _)m♡



まだまだ地味にですが
ポイントサイトでお小遣い稼ぎ
頑張ってます٩( 'ω' )و 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ここで月に10万以上稼ぐ方も!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
コチラから登録で500ポイントもらえます

IT系大手のGMOが運営する安心のサイト
楽天市場やYahooでのお買い物も
ポイントタウン経由で断然お得ですよ(*´艸`*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

げん玉
初心者でも簡単にポイントが貯まります!!

コチラから登録で250ポイントもらえます

10P=1円とわかりやすいレートです
サイトも見やすくわかりやすいので
初心者の方でも簡単に始められますよ♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コンテンツが多いのでコツコツ貯まります!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
コチラから登録で500ポイントもらえます

案件数も豊富で還元率も高いです
空いた時間にポチポチしてるだけでも
ポイントが貯まっていきますよ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ECナビ
古くからある有名なお小遣いサイトで安心!!
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
コチラから登録で500ポイントもらえます

メール受信とアンケートが豊富なので
クリック等でコツコツ稼ぎたい人にもオススメ♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

検索するだけでポイントが貯まる
検索+
普段使っている検索サイトを
検索+に変えるだけ(・∀・)/

私はよく検索をするので
もっと早く知っていればと後悔です(´-`)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼