横浜ベイクォーターワゴン出店 無事に終わりましたー! これまで以上に仲間やお客様、家族、運営様全ての方に感謝でいっぱいです!! まだrunner's highな感じでまとまりませんが、とにかく感謝を伝えたい。 友人も来てくれたり、最終日の今日は会社のスタッフも撤収作業を手伝いに来てくれたり😭💕 助けてもらい過ぎて恩返しが間に合いそうにありません。 で 写真は手伝いをしてくれた#Lisalumii さんと、仲良くさせていただいているTさんと休憩時間にベイクォーターの#Rio Grandegrill さんのサラダバーつきランチ♡ 大好きなお店は大好きな人達と共有したいのです😍🍴 喜んでくれて安心しました。 年内のイベントは終わりましたが、来年の準備も始めます💪 来年はもっとたくさん色んな場所に出没して行くつもりです!よろしくお願いしますm(__)m また、今日お越しいただいたのに私が休憩でお会いできなかったお客様😹😭申し訳ありませんでした😣💦 #横浜 #横浜ベイクォーター #ランチ #プチプラアクセ #ワゴン出店 #Rio Grandegrill #daisylewis #肉 #ブラジル料理 #ハンドメイドアクセサリー

daisylewisさん(@daisylewis0615)が投稿した写真 -