イベント以外に卸先用、ネットショップ用にも製作をしています。
右腕もしくは秘書がほしい

やっとストック整理をはじめました。


バーツは無限に片付きません
夢中になって作り出すので、作り終わりはテーブルの上がちょっとした惨事。

作る事だけに集中したい今日この頃


{C5EEB1CF-B02E-42E6-949C-EDE8CB3FFC6B}

シェルやラメを使ったパーツや

{BC4BDB01-A3B9-4D8E-AB57-CA8EEE88AB29}

ガラスドームは卸先で売り切れていたので追加製作しました。

まだまだやりたい事がたくさん!!

ありがたいことにワークショップ依頼もいただきまして、12月なんで仕事の都合によりますが、もしかしたらひさーしぶりにやるかもです。
まだまだ先だよなぁ、なんて思っていたらもう半年もないんですね

時間の進むスピードにビビります

ひっそりとデイジールイスは9周年を迎えました!
来年10周年なのでまた店を貸し切りにしてパーティーしたいなぁ
オーダー受注会もしたいなぁ
なんて妄想してる日々でございます

10年目に突入したデイジールイス。
仲間も顧客様も増えて幸せ幸せ♡

10年目のデイジーもよろしくお願いしますm(__)m