デザフェスの幸せ余韻はまだまだ私の中にたくさん響いてます。
おかげで毎日ちょこちょこ作品を作れています。

デザインも作りたい物も浮かぶ浮かぶ!(笑)
それを作品にする時間がもう少し工夫して作れたら良いなぁ。。。


{F49E25C8-DC39-49C8-9EC9-5A03DC476C48}

{CF30F6CA-4D4C-4D89-AAF4-F2C6E28EAF5C}

天然石つぶつぶシリーズ。

まだまだまだまだ作ります🌸

幸せ気分の中さらにプチ幸せが
{BCE98217-50DC-41B9-B5A4-F412C8DEBA1B}

しゃくやく。芍薬。
ひらがなの方が好き。
つぼみを買いまして、咲くのを楽しみにしてます!
{64909BA8-792E-4D59-BFC6-3211E7EA0558}

{6DDBA747-5719-4E35-AC60-A0228DBC9A42}

そして横浜でロイヤルウィングのランチクルーズにご招待いただきまして、幸せなランチ
気候がちょうど良くて気持ち良かったー!

ブッフェも美味しかったし海老チリ最高!
束の間の優雅な気分にぎゅっとまたパワーが集まりました!

分けても分けても減る気がしない位にパワーチャージ出来ました

さ!仕事もあるし中央林間マルシェに向けてまたがんばります!