デイジールイスのキラキラブログ☆彡-IMG_0145.jpg

デイジールイスのキラキラブログ☆彡-Image184.jpg

先日、仲良しのお客様からワンコ用バギーをいただいちゃいました(^0^)/
うちのマンションは、敷地内で歩かせるのが禁止な為、⑦階から13キロあるミルコをかつぎお散歩へ行っていました★
敷地内からミルコを抱えて出るのは結構きつく、バギー購入を考えていましたが、1番大きなサイズは結構お値段がしてしまい(:_;悩んでいたら!
「うちのこ乗らないからあげるよ~」とほぼ新品を下さったんです(>_<)
今朝早速乗せてみたら、結構すぐになれてくれて、お散歩終わりに「みーくん乗って~」とバギーを開いたら「ぴょんっ」って自分から飛び乗るミルコ。かなり気に入った様です★

お散歩に向かうまでの移動がかなり快適になったので、出来るだけ長めに行ってあげたいと思います♪
ちなみに、ミルコはマッチョ犬で、デブじゃないですよ~(^0^)/身長が長めで、筋肉質なんで、力もかなり強いんです! よく言う「でかキャバ」らしいです)^o^(

下さったKさん、ありがとうございましたm(__)m 大事に大事に使わせていただきます★