今日、仲良しのお客様、Mさんがデイジーに遊びに来てくれました
Mさんは今お腹に赤ちゃんが

痩せてるMさん。お腹が幸せにふくらんで、中で赤ちゃんがスヤスヤ気持ち良さそうに眠ってるのかな~って想像したら、改めて神秘的で言葉になりませんでした。

ママさん何となくお腹をなでる。優しい手で愛おしそうに。
なんて幸せな事なんだろう、なんて優しい顔なんだろう。
母親になれる事って当たり前じゃないし、楽な事じゃないけど、やっぱりそれを越えて幸せで、やっぱりいいな…
           私は結婚八年目なのでさすがに親戚や周りからよく赤ちゃんはまだか赤ちゃんはまだかと言われます。
幸せそうなMさんをはじめ、友達の赤ちゃんやお客様の赤ちゃんを見る度に「ん~赤ちゃんいいなぁ」と思うんですよ。
私自身は身体的な不安は多少あるものの、純粋に赤ちゃんていいな、お母さんていいな!!!と思いました。

Mさん、元気でとにかく健康な赤ちゃん、会える日を楽しみにしてますね★          そして安産を祈ってますo(^-^)o頑張って下さいねp(^^)q