いつからか子猫の鳴く声が聞こえるように。

イロのことが気になって仕方ない様子で毎日やってくる子猫。

ご飯は食べに来るけど、すばしっこく手で摑まえるのは難しく、

捕獲機を使いました。

仕掛けて数分で捕獲(笑)

 

旦那さんの許可も出たのでうちの子となります。

 

 

ハクです。たぶん女の子。

3~4か月くらいかな。

まだまだケージで過ごしてもらってるし、

びびりさんで、イロしか目に入ってない感じ。

人は怖い感じですが、

ご飯食べてる時に、さりげなく背中を撫でまくってます。

慣れてくれるといいけどな。

 

雨もひどかったり、ひどい暑さだったり、

本当に心配で仕方なかったので

あっけなく捕獲できてよかったです。

 

イロともうまくいきますように。

 

イロさん元気です。

 

 

子猫さんだし。

これが最後の猫になりそうだな。

凄くかわいいお顔をしています。

ハクちゃん、ようこそ。。!!!