週末から片頭痛とたたかい。。
そしてPCは、付いたりつかなかったり。。
そろそろ寿命のようだけど・・・
次男とお姉ちゃんにノートパソコンとプリンターをそれぞれ買ったので。
新しいのには今はできないなあ。。
機嫌とりつつやってます。。(-。-;)

コメントのお返事。メッセのお返事できておりませんが。。
pcが元気な時にさせてくださいね。
スマホだとなかなか文章に時間がかかってしまうアナログおばさんです。(* ̄Oノ ̄*)

この前の公園に久しぶりにゆうと行きました。
朝9時ごろでも、木が多いので日陰なの===。







ゆうさんおおはしゃぎ。。
そして私はリラックス。。

もうすぐしたらもう怪獣のおむかえです。。
ああああああ。。。

母はいそがしいのね====。。。