昨日、トリミングにいってきました。
いつものリボンさんで。。

ゆうったら・・
カメラ嫌いだから。。こっち向いてくれない。。
向いてくれたと思ったらいかついお顔。。
もぉ~~~~~。





よくわかんないじゃん!!!
ゆうさん。。

お顔周りはふんわりま~~~るく。
足。尻尾はすっきりしてくれておりました。






あれっっっ??
太いぞ・・・
ん??また太ってしまった???

どうもフードメタボリックスだけより、
r/dとメタボリックス両方あげていた時の方がよかったみたい。。
ゆうがみてもらってる獣医師さんは、
フードは混ぜちゃダメって言われるの・・・・・・・・

混ぜちゃいけないのかな?
でもそっちの方がやせてたような・・・・
r/dまた買ってこようか・・・・・・・・・

後ろ側から見るとね=。
たくましい背中にこんもり首肉。。。
うううう。。おっさん。。( ̄_ ̄ i)

だからホントにお顔が・・・・・
何でそんなにカメラ嫌いから=。
シャッター音の出ないアプリでとってんのに。。。。。。。。。。。。

あ==しかし太い!!!
頑張ろう。。ゆうちゃん。。