びび  昨年の今日、虹の橋をわたっていきました。
まだ2歳でした。





逝ってしまったのが朝型で。。
昨夜はなかなか寝付けませんでした。
夜が深まるにつれ、
びびが逝ってしまった時間が近くなるにつれ。。
胸が痛く。。。。
苦しくなります。
もし、万が一、絶対そんなことあるはずないけど、
ゆうも朝起きていなくなっていたら・・・・・

なんて。。
あるはずもないことを考えてしまい。。
なかなか寝付けませんでした。

そんなこといっても眠れたのだけど・・・(汗)
でも朝起きても、しばらく1階に下りるのが怖くて。。
すぐに起きていけませんでした。

一年たっても、悲しいものは悲しいのですね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
胸も痛いのですね。。

でも、起きていくと、そこにはゆうがいました。
しばらくゆうと添い寝。。。。

どれだけゆうに癒されているか。。助けられているか・・

お花いけているとクンクンと寄ってきたゆう。。






今日の主役は、び~~ちゃんとお花なんだけどなあ。。。(* ̄Oノ ̄*)
でも。。
癒された。。ゆう。。ありがとう。。


日本の梅雨。。
気圧の変化が激しくて。。
しんどい季節ですね。

病気で頑張っている人やわんこにゃん子ちゃんたち。。
みんなが梅雨に負けず。穏やかに過ごせますように。。。。。。