昨日は旦那が免許の書き換えにいくというので、
参観日の代替えでお休みだった怪獣と一緒に行くことに。
海の近くにあるんです。免許センター。

旦那は休みがないため、怪獣とのおでかけはホントに久しぶり。。
何年ぶり?

7歳だけど。海はほとんどはじめての怪獣。






暑くはなかったので足だけつけることに。。
初めての波におおはしゃぎ。。(=⌒▽⌒=)
小学生になってから、初めてのことが増えたね==。

ゆっくりゆっくりの成長ながら、
ちょっとお兄ちゃんになってきたのを感じます。
まだまだほとんどのことに手がかかり、目が離せない怪獣ですが。
怪獣がいると、どこにいてもその場がホントに和みます。
癒しの人なんだな~と思います。
ハンディがあることも、決して不幸なことではなく。
普通~~に毎日送ってます。
(生まれつきのハンディをすこ~し持っているのですが。)

怪獣のおかげで、子育てゆっくり楽しませてもらってます。
怪獣が生まれてきたおかげで、びびも、ゆうも家に来てくれた気がしています。

可愛すぎて甘やかしちゃって。。
ゆっくりすぎるかもしれないけど~~~~・( ̄_ ̄ i)
怪獣は我が家に色んな世界を見せてくれている大事な大事な存在。。
あっ、、ゆうもね==、びびもね====。

そして、ゆうさまは、連れて行ってあげたかったけど、
ちょっと遠いのと、旦那が居ない間私ひとりで
怪獣とゆう連れてお散歩は無理ってことでお留守番。。
ごめん。。。。。。。。。。。。




今朝は、怪獣一緒に学校に送っていこう!!!!
足裏赤いから散歩は今日はダメだけどね。(・Θ・;)
ゆうも、私にとって癒しのわんこだよ=====、
大事な大事な子だよ~~~~。。
いじけないでね======。(^▽^;)