(追記)
ご心配おかけしました。
すみません。。

どうやら、自分でこけただけのようです。
白い煙でてたけど、学校までのって、
一限目の授業を受けていたようで。
バイクは、横とか派手に擦って、ひどかったですが、
本人は、膝をすりむいて、
腕をついたときに付け根をすこし痛めた程度のようです。

あげくの果てに、
(おかあさん、来んでもよかったのにー)
・・・・やって。。。!(´Д`;)!(´Д`;)

一応バイクはみてもらったけど、乗れるようなので、ほっとしました。

コメント、はずそうと思っていたのにわすれてまして。

心配してこめんとくださったみなさま。
ありがとうございました。

もー。。
自分がじこるのとはまた違って、子供となると、
ちょっといきたここちしませんでした。

よかった。。

ご心配おかけしました。。。

===================

さきほど、大学にバイクで通学中のお姉ちゃんかららいんがはいる。

事故った。こけた。


それ以降、連絡なくて待機中。

じぶんでれんらくしてきたようなので、たいしたことはないはずだか。。。。。。


心配。。