今日は怪獣のお誕生日。。
7歳になりました。
生まれて初めて風邪も引かず、元気にお誕生日を迎えることができました=。
嬉しい~~~~。

ケーキ食べないのでケーキなし。。
プレゼントも誕生日前に買ったので。
なんてことない日になってしまいましたが。。

元気にこの日を迎えられて母はうれしいです。

ゆっくりゆっくりの成長ですが。
怪獣の成長とともに、母も成長させてもらってます。
いつも癒しをありがとう。。
元気に大きくなってくれてありがとう。。
生まれてきてくれてありがとう。。

一緒にいてくれることがこのうえない幸せです。
怪獣と、ゆうが、私の癒しです=。
7歳おめでとう。。。怪獣。。





姉ちゃんとすべりだいの上で、トトロみたいに「がおぉ~~」ってしてるところ。。




そしてゆうさん。。昨日の梅干しの種事件はありましたが、
今日は食欲もあり。元気。。
落ち着いたのか、私似抱っこ抱っこということもなく、
自分のベッドで寝ています。。
梅干しの種。。吐きだしてくれてホントによかった。。

ゆうが家に来てくれてもうすぐ10カ月になります。。
もうそんなになるのか。。でも、ずっと前から家にいるような気もします。

いつも誰かの膝の上にのって。。「旦那と怪獣以外・・)
かなりの甘えん坊。。
トイレは完ぺき。
とってもおりこうなゆう。。

以前はどんな環境にいたのか。。どんな風に接されていたのか。
全く分からないけれど。。

ココがあなたのお家です。。
ずっと仲良く暮らしていこうね。。