ゆう、ヘルニアになってから2カ月ぶりのトリミングです。
腰のことも心配だったし。

今日は新しいトリマーさんにお願いしたので、どきどき。。









シャンプーもできてなかったし、根元の方が少しもつれていたし。
皮膚、保護当時炎症もあったので、それも心配だったし。
暑くなってきたし。。
お太りになられているし。。( ´艸`)( ´艸`)
思い切って短くしていただきました。
すっきり。。
ちょっとまだ寒かったかな??
お洋服・・・・今までのは合わないので。。
買わなきゃ(^▽^;)

足は庭に出したりしていたので、やっぱり保護当時怪我していた左足の裏は、
ちょっとピンクになっていました。
お耳も、耳毛もきれいにしていただき。( ̄▽+ ̄*)
おっさんじゃなくなってる???
あれ??もしかして痩せてる???????

「毛がなくなっただけやろ=」と主人。。
はいそうですね。。少し首肉ありますね=。
焦らずダイエット頑張ろう!!!

お顔。。。
上目づかいが可愛いじゃねえかっ。。♡
も~~~かわいいかわいい~~~♡
あとは痩せるだけ。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



トリマーさん。可愛くしてくださりありがとうございました。。(*^▽^*)

世間はゴールデンウイークですね。。
家はら~めん屋。かきいれどきです。。
そんなわけで、毎年何もないゴールデンウイーク。。
今日は、ばあばのお家に遊びに行ったというのに。
怪獣さま発熱。。
膀胱炎にもなってるかも。。
慌てて帰って、病院に行きました。
お薬もらえて安心。。。
毎年ゴールデンウイークは元気に過ごせたことがない。。
誕生日もひかえているというのに。
今年も病気のお誕生日にならないように、早くなおりますように。。
学校の疲れも出ちゃるってるんだろうね。。
大人でも疲れるもんね。
明日はゆうと、ゆっくりしようね=。怪獣!!