ゆうくん。。ダイエット難航しております。。
ん・・・・
療法食にしたら、落ちないとおかしい・・・・と先生に言われ。。
なんででしょう。。
ただ今5.9キロ。
減っとりません。。。。( ̄_ ̄ i)

サプリも食べてもらい、
フードもかえてみました。
少し様子を見てみます。
トリミングも2カ月行っていないので、毛のぶんもあるのかな??だといいけど。
トリミングも行かないと====。
根元の方が少しもつれてきたね。
必死でブラッシングするも、あまり好きでないためいやいやするゆうさま。。。








保護当時はホントに痩せすぎで。。
ごはん食べられてなかったんだ=と思っていたのに。
食にものすごく貪欲で。。
慣れてほしくておやつも結構あげていたので。。
それがいけなかったね。
ごめんねゆうちゃん。。

今はこんなにおでぶちん。。






もこもこで可愛いけれども。。
ヘルニア再発や、足への負担を考えると頑張らねば。。





ごはん落ちてないかな。。
いつも下を見ています。
いかんいかん。。
怪獣。。。。こぼさず食べてね。。。


お散歩もいけないのも駄目なんでしょうね=。
庭に少し出てるけど、。
家の庭。砂利敷いてるところが多くて。
その上はちょっと歩かせると流血!!!!!
なので、草はえてるところや、マットしいてるほんのちょっとの面積でのひなたぼっこのみ。
河原も連れて行ってあげたいけど。。
急に運動すると、またヘルニア再発すると怖いし。。

なかなかですね。。ゆうくん。。

でもね。。。
トイプーには見えないですからね====。
まるいっ。。まるいっ。。
もこもこ。。。。。
でかい。。(゚_゚i)

頑張ろう。。ゆうちゃん。。
そして私も。。頑張らねば。。
一緒にダイエット頑張ろうかね=====。。

良い方法があれば、ぜひ教えてください。・・・・・・・・