9日は怪獣の入学式でした。
他の学校とかぶらないよう、午後からの入学式。。

怪獣は特別支援学校で、小、中、高と合同の入学式、
大きい子もいっぱいだし、
初めての環境に戸惑いまくって。。

担任の男の先生に抱っこしてもらっていました(汗)
帰りは疲れて爆睡。。


大丈夫なのか心配です。。
今朝は5時ごろからおお泣き。。
夜泣き的な・・・・
疲れてるんだろうな~~。
しんどいんだろうなあ===。
新しい環境に慣れるのに時間がかかるので。。
不安だけど・・
それでもがんばって通って慣れるしかないので。。
母は心配だけど、送り出すしかない。。。

一カ月もすれば、学校が好きっておもってくれるとよいな~~~。
頑張れ怪獣!!!

ゆうは・。。。今日もおねんね。。




頑張ってるはずなのに。。体重が落ちない。。
もしや病気?
甲状腺なんチャラの低下とか・・・・・
もうしばらく頑張って効果なければ一度診察してもらおうと思ってます。。


朝、早くなって。。
ネットの時間が。。。なかなかとれず。。
もやもや。。。、