今日はプレゼントをいっぱいもらった。
恥ずかしながらおんとし○○才の誕生日。σ(^_^;)
歳を取るのはもう嬉しくないのですけど。

Lineで次男がメッセージをくれて。



お姉ちゃんはハンカチとガマ口のポーチ

旦那はこっそり近所のお店で
雑貨色々セットを買ってくれておりました。




雑貨大好き、
アンティークや、テディーベアなど以前は集めていたけれど。
今は自分の趣味どころではなく。。。
子供にいるからね====。。
誰かに贈ってもらえるのは、贅沢ですね==。嬉しかったですっ。
可愛らしすぎるかな~~という感じのあみぐるみたちっ。
あみぐるみはゆうに取られかねないけど・・・・
バックもろもろ大事に使います====。

そして私の母と怪獣と昼間はランチ。
お寿司ごちそうになりました=。
なんて贅沢な誕生日。

ケーキはなしですが、。。。。。。。。。。
甘いものも苦手なので、夜はお酒でも楽しもうかな。。(笑)

そして今日の怪獣とゆう。。




怪獣動いててぶれてますが。。
仲良しさんです。。
でも、、やっぱりゆうが爆睡してる時は触っちゃダメだよ=。
がうられるよ・・怪獣っ。。。。