桜、こちらでは綺麗に咲いております=。
昨日今日の雨で、散らないか心配。。

怪獣が卒園して。。
すこ~~し時間に余裕ができ、
朝もめっちゃ寝ております。
ばたばたでお疲れでしたが、ゆっくり回復中。。

お姉ちゃんも今年高校卒業。。
今時は離任式もスーツなのですよね=。
慌てて買いに行き、昨日は離任式でした。
お迎えに行き帰り動物園のある公園であまりにも桜が綺麗だったので、
ちょっとだけ写真撮影~~~~。





怪獣。。「にこぱ~~」としています。(*^▽^*)
綺麗でした。桜!!
ゆうも連れてきてあげたかったな。。。。
でも、ここはほとんどアスファルトに舗装されているので、
歩くときっと足裏流血です。。

先生は少し歩くくらいならOkと言ってくれましたが、
体重があまり落ちていないし、
薬もきれてあまり間もないので、
用心のためまだ散歩にはでていません。。
抱っこでお外に行くくらい。
はるなのにね=。
ゆうごめんね。

そんなゆうさま。。
ごはんの時はそりゃあもう元気。。
ごはんの一声で大興奮。
トリミングもシャンプーも様子みでしていないので。
もさもさもさ男くんですが。。




そして・・・まるいですが。。。
元気にしておりますっっっ!!!!!!!!