夜中、2時過ぎごろ。
こちら愛媛で震度5弱の地震がありました。
正確にはふみママ地方は震度4ということでしたが。

なぜかこの日は寝られなくて。。
虫の知らせ????
なかなか寝付けず。
寝始めたころだったか・・
2階の寝室が、それは結構長く大きく揺れました。
おもわず怪獣におおいかぶさるようにして揺れが収まるのを待つ間、
怖かったです。

怪獣はぐっすり寝たまま・・・・
すごい!!!!
さすがに大きい子たちはみな起きていました。
ゆうは、下で旦那ト起きていて。。
地震の前にはかなりほえたらしいです。

幸いなことにこの近辺にはたいした被害もなく。
家の中モ物が落ちることもなく。。
大丈夫でした。。
しかしこわかった。。。
ゆうも心配だったし。。

心配してメッセやlineでご連絡くださったみなさま。
ありがとうございました。

あらためて、東日本大震災のおそろしさを痛感しました。
また、震災用品の見直しをしなきゃいけないなあ=と。。
他の地方のみなさま。。大丈夫だったでしょうか。。
避けられない天災。
最低限の備えはしておかなければいけませんね。。。


そして。。
中々忙しい毎日をおくっております。
次男は22日の夜に、一人で横浜に旅立ちます=。
準備、結構色々と大変なものです
ね====。
珍しくにゃんずの写真を===。


5匹いる家の一ぴき。。
茶とらのごろーちゃんです。。♂
怪獣と大の仲良し=====。。
可愛い子なんです~~~~~。。
にゃんずもいるのだ!!!!!(*^▽^*)