こんにちは。

日ごとに日差しが眩しくなってきましたね。

春が近くまできている事を感じる今日この頃ですチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

3月と4月についてレッスン日が決まりました。

お花初めての方の体験レッスン、リピーターの方のワンデーレッスン・・・

お花をやってみたい!!そんなお気持ちだけでの参加ももちろんO.Kですビックリマーク

 

開催日 : 3月28日(土)

      4月18日(土)、4月19日(日) 
時 間  : 13:00~15:00          

場 所  : おうちPARK 小手指 *3/28のみおうちPARK新所沢になります

       *お申込みをいただいた後に地図など詳細をご案内させていただきます

        (新所沢は、先着順になりますが駐車場のご用意もあります)

その他 : 作品お持ち帰り用の袋をお持ちください

       必要な道具類はこちらで用意しております

 

こちらは、今年の母の日アレンジメントとして予定している作品になります。

3月、4月でお作りいただく事が可能ですので、ご希望の方はお知らせください。

 

その他、リクエストがございましたらお気軽にご連絡ください。

レッスンのお時間などのリクエストでも結構です。

可能な範囲で対応させていただきます。

レッスンのお申込みはこちらまで♪  ラブレターinfo.daisyk@gmail.com    

*その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問合せください

   お申込みやお問合せの後こちらからの返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします

ご返信は、上記gmailよりお送りさせていただきますので、受信設定もしていただけますと幸いです

 

お花、タッセルレッスンは随時募集しておりますビックリマーク

体験レッスン、ワンデーレッスンをお作りいただけますキラキラ
*お花は、資材の状況によりお見本と違う場合があります事、ご了承の程お願いいたします

 

大きなお教室はどうも苦手・・・な方、地元、お家の近くでちょっと参加してみたい・・・方など音符

気になる事がありましたら、ぜひお問合せください♪

*お作りいただける作品 ブログトップページ、 または直接ご連絡くださいね → ♡♡♡

 

◇ 体験レッスン・ワンデーレッスン受付中 ◇