トイプードル ひまわりちゃん | daisyhillstaffのブログ

daisyhillstaffのブログ

京都のペットショップDaisyhillスタッフのブログです。
お店の事や子犬、新商品の事、以外にも日々のこぼれ話などもご紹介してまいります。

本日2016.615日生まれの トイプードルの
女の子をお迎え頂きました。
この度は、本当にありがとうございました☺️💓

{FC2B959E-9051-47C4-A143-16D697ED41AC}

私共が、一通り飼育説明をさせて頂いた後に
お嬢様がご両親の方を真っ直ぐ向かれて
「ありがとう」とおっしゃったのです
なんて素直で可愛らしいのでしょう😭💧💧
胸がぐっと熱くなりました💧💧💧
もぉ泣きそうです

ずっと飼いたいと言っていたので☺️とおっしゃったお母様も素晴らしいです

とても感動致しました。✨✨✨

トイプードルちゃんのお名前は
ひまわりちゃん
夏らしく元気いっぱいの素敵な名前ですね💞

本日は誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します✨✨