ブログへお越し頂きありがとうございます⌣̈⃝
いいねや読者登録、とても励みになっています☆


まずは100万円貯金を目標に
節約生活を送る1歳息子の母mimiです♪


ブログでは得活記録、日常生活、
子育て奮闘日記主に書いています!



\\必見*お得情報*//

子育てママ必見✧乾燥肌→しっとり肌に♡
紹介登録で¥1,300 友達1人登録で¥500もらえます♡

紹介で¥300もらえます♡先着!お急ぎください‼︎

アマギフ1万円換金済✧ 紹介登録で¥100もらえます♡

紹介登録で950ptget!1人紹介で350円もらえます♡

1/31まで!お子様とお出かけスポットの口コミでお小遣い


おはようございます(*´˘`*)♡ 

一昨日の暗い記事にコメントくださった
励ましのお言葉本当にありがとうございました!!
仲間だと言ってくれたこと…本当に救われました☆
完璧じゃなくてもいいんですよね!!
ずぼらなのになんで完璧求めちゃってたんだろ?
自分に無理のない程度に家事育児を
こなしていきたいと思います( ˊᵕˋ )

私悩みに悩んで考えすぎて溜め込む性格なもんで
(これぞA型?)
なんだかナイーブになることが多いんです…
特に1人の時間は。
めちゃ病んでる人ですよね、、

周りからは、何も考えずテキトーに生きてて、
悩みなんてなさそうだな〜
みたいに思われてるよーなヤツです。

今気づいたけどギャップありすぎ((( ⍥ )))
演じちゃってんの私

本来の自分を見せられてるのは
やっぱりブログなのかな〜。

身近な人にはなかなか本音では言えないこともあるし
他人の目は気になるし見栄はっちゃうこともあるし
自分を出すってなかなか難しいですよね〜

学生時代の友人で結婚してない子や
子どもがいない子とは
だんだん話が合わなくなってきたな〜と
悲しいけど感じることが多くなってきたし、
よく会うママ友はセレブな人や
すでに2人目妊娠でなんかキラキラしてて
私のダメ主婦っぷりを吐き出す勇気が持てずw

私本当の友達いないの??
なんか悲しくなった…(´;ω;`)←またナイーブ

すみません、これからも
ブログで吐き出させてください(◞‸◟)

そして家族でもしっかり話し合いの時間を設けます!
家族の笑顔のために頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{4890184F-A8CD-4CD9-8C93-52777550EC9C}
今日から2月♬*
誕生日月もあっとゆーまだったな〜

今日は夫が休みのため
家族でお出かけしてきます♫
鉄ちゃん息子の相手してきまーす( ^ω^ )


さて♡長くなりましたが本題です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
病みブログに親切にコメント下さった
優しくて3人のお子様をもつ素敵ママririyさん
から初バトンが回ってきました〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
バッチリ受け取りましたー(´๑•ω•๑`)♡

▼バトンのルール
{A4CACF26-DB97-4E96-BF6A-512C7AB1F8C2}

▼お題
魔法使いに100万円もらったら」
{46D71D10-62FB-416B-8BAF-BBF43BDE89DB}
3時間で100万円かぁ〜
昨日寝る前にウハウハ妄想しながら寝たら
とっても幸せな気分で眠れたよ(๐•ω•๐)♡


♡旅行の予約をする♡
大好きディズニーリゾートの
前売りチケットを10回分
ディズニランドホテル2回分
ハワイ、北海道、沖縄、大阪、京都の
プラン予約するー♫

本当はフロリダディズニーも行きたいけど
それだけで終わっちゃいそうだから断念…


♡高級ブランド店でショッピング♡
プラダ、エルメスバッグや財布、
普段買えないIENAやナノユニバースの服は自分用
グッチ、ヴィトンのバッグは母にプレゼント
ヴィトンのバッグ、LRGの帽子を夫にプレゼント
息子にはGap、branshes、petitmainの服
ニューバランス、コンバースの靴をプレゼント



♡ステーキ用お肉、お食事券を購入♡
A5ランクの特上ステーキ肉を10日分、
ホテルバイキング予約、焼肉、お寿司の
お食事券を購入(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


出てくる出てくる…
まだまだ足りなーい!w
あっとゆー間に100万円使っちゃいそうな
自分がこわい((( ⍥ )))

さすが元浪費家ですね(((( ;゚ω゚))))アワワワワ


こんな夢のような話が
実現したら嬉しいな…♡
そこの社長さん、どうかお恵みを(❁´ω`❁)笑


私からもバトン回させてください♡
ブログを始める前から大ファンのはらぺこさん♡
同い年のお子様をもちブログが丁寧なえんちゃんさん♡
いつもいいねをくれて魅力的なタイトルのブログを書く

良かったらよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬ 


カズマさん、夢を見させてくれる素敵な企画を
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡