なんと皆さんウチの中に居たんじゃないんですね。

私を陥れるものはいくつもあるけど、少しは荷が降りました。

多少なりともこのあとことが穏やかに進むといいな。

 

皆さんどういうふうになってるか知りませんが、

私の知的発見少し見たんですってね。

要はその動揺が効果をだすわけだけど、すごく驚いたんじゃないですか?

端的に言うと私自身もあーゆーことは言うものの、その現実自体を反省できてないというか

だから自分がどう思うか分らないんです。

さわらぬ神にたたりなし、だけどビックリしますよね。

まあ後で治すからいいや、ということなのでしょう。

このままじゃいけないのは見た目にはあきらかですが、まだよく認識できていませんね。

 

まーこういう発見をするのも案外楽しいですよ。

FantasticあんどWonderful!というわけ。

 

明日は神を切りに行くよ。

けっこう気に入るみたいなので億劫ではないよ。

長くなってきて始末が悪くなってきたんで、さっぱりしたかったのかも。