なんと皆さんウチの中に居たんじゃないんですね。
私を陥れるものはいくつもあるけど、少しは荷が降りました。
多少なりともこのあとことが穏やかに進むといいな。
皆さんどういうふうになってるか知りませんが、
私の知的発見少し見たんですってね。
要はその動揺が効果をだすわけだけど、すごく驚いたんじゃないですか?
端的に言うと私自身もあーゆーことは言うものの、その現実自体を反省できてないというか
だから自分がどう思うか分らないんです。
さわらぬ神にたたりなし、だけどビックリしますよね。
まあ後で治すからいいや、ということなのでしょう。
このままじゃいけないのは見た目にはあきらかですが、まだよく認識できていませんね。
まーこういう発見をするのも案外楽しいですよ。
FantasticあんどWonderful!というわけ。
明日は神を切りに行くよ。
けっこう気に入るみたいなので億劫ではないよ。
長くなってきて始末が悪くなってきたんで、さっぱりしたかったのかも。