プレスクール3.4回目♡本日初日! | ぱふぃ♡ケアビューティストになります٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぱふぃ♡ケアビューティストになります٩(ˊᗜˋ*)و♪

ケアビューティストになる為に介護美容研究所に通います!
その中での出来事や想い、時には自分の備忘録になる事も笑
色んなことを綴っていきたいと思います(´˘`*)

おはようございます晴れ

すっかりブログをサボってました笑

簡単にはなりますが

介護美容研究所での

ケアビューティスト育成講座の

プレスクール3.4回目の様子




3.4回目は同じ先生のメイクレッスンでしたラブ

メイクは1番興味のあるところで

とても楽しみにしてました!!

先生は以前爆発的に流行った

小悪魔agehaという雑誌の

ヘアメイクを担当していた方で

現在も芸能人の専属メイクを

担当されてたり

とてもすごいお方キラキラ

でもとってもチャーミングで

面白くて

すっかりファンになりました笑ラブラブ


プレスクールの内容はと言いますと

3回目がアイメイクについて

4回目が軍手を使いお年寄りのように

手先を器用に動かせない状態での

セルフメイク体験

どちらもこれからの活動に繋がる

とても興味深い内容でした照れ


毎回言ってますが

とにかく先生方が魅力的で

可愛らしくて

面白くて

オシャレで

毎回すごく楽しいラブルンルン



今日はそんなケアビューティストへの

ほんとの第1歩

入学のオリエンテーションの日音符


待ちに待った日を

めいっぱい楽しんできます爆笑イエローハーツ



ご覧頂きありがとうございましたハート