うええええええ

麿大阪行くのかよおおおおおお

なんでや!

そこ東京くるでしょおおお

NHKのバカ!もう知らない!



※麿についてわからない人は

自分でぐぐってね


若いのに白髪のアナウンサー

知ってる人は知ってるはず。



まあいいよ

平井さんとたけたんはほぼ毎日いるもんね




ここで二つのおめでとうを。


まゆちゃん!

おめでとう^^

そしておつかれさまでしたー

焼肉行こう



くまき!

ディズニーモバイルだと思ってましたw

iPhoneデビューおめでとうw

しかもソフトバンクになるとは。

予想外でした






なんか機能はきゃんださんと焼肉行きました

牛角初めて行った


神田、附属メンで焼肉行くことになる

なんか途中から人が増える

神田、ちょっと行くのめんどくさくなる

私、焼肉をうらやましがる

神田、私に来ることを提案

私、誘われてない&メンツ的に浮く

よって行きづらい

もう二人で別の店行けばよくね?

牛角行くか。



おいしかったです

でも肉食べたりないな

石焼ビビンバ(おこげうますぎ)

食べて

それでおなか一杯になってしまったので

肉全然食べてなーい!






さて

今日はスーツを買いました。

イトヨーの安さおそろしいwwwww

なんと8000円でおつりがくるwww


てか七号買ったからサイズぴったり^^

予想よりは似合ってました

スカート万歳。


下手に青山とかじゃなくてよかったかも。