今年もありがとうございました。 | 山梨県甲府市美容院Daisyデイジー

山梨県甲府市美容院Daisyデイジー

山梨県甲府市美容院Daisyデイジーのブログ
http://www.daisy-daisy-daisy.jp


こんにちは☺︎

甲府市 託児付き美容院
Daisy
キッズルーム です{emoji:090.png.流れ星}


ブログの更新を
ご無沙汰してしまい申し訳ありません🙇‍♀️

キッズルーム
とっても元気いっぱいOPENしています❣️

あっという間に、今年もあと数時間ですね!
みなさん、どうお過ごしでしょうか?

今年も沢山の方に
キッズルームをご利用して頂き
本当にありがとうございました‼︎

今年もキッズルームで
お子様達には沢山のパワーをもらい

ママ・パパとのお話しの時間も
とても楽しく
私の中ではとても楽しみな時間でした☺︎

みなさんに支えられて
今年も楽しくキッズルームOPENし
素敵な時間を過ごせました。
今年もこんなに沢山の笑顔に会えたこと
感謝でしかありません。









また、来年
皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますスター

良いお年をお迎えください♡