今日は、友人に誘われて諫早のmostさんへ行ってきました。

いつ行っても幸せになれる空間です。


オーナーさんがいろいろ話しかけてくださるので楽しくお買い物ができますアップ


最近、製作に没頭できない私。。。

可愛い雑貨を見て気分をUPさせないとねニコニコ


今日は、ピアスを購入。

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

セールでなんと450円音譜


その後はランチへ。

諫早市上町のキリン食堂へ。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

日替わり定食650円ナイフとフォーク

豚の焼肉定食。

小鉢が二つにミニデザートつき。

この、ちょっとした甘いものが嬉しいラブラブ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

食後はカフェモカをいただきました。

すごい、カフェにきたみたいコーヒー


また、友人と雑貨屋めぐり行きたいな~アップ

その前に製作製作にひひ

ペタしてね