長崎でも、朝晩めっきり涼しくなりました。

寝るときはもう薄手の長袖のTシャツに変えました。


“秋色”ときいてまず思い浮かべるのは、

“風は秋色”


そう、聖子ちゃんの“風は秋色”です。


歳がバレバレですねにひひ



夏休みが終わって2週間経つというのに未だにエンジンがかかりませんが、

秋にイベント、フリマと予定があるのでそろそろ重い腰を上げて頑張らないといけませんビックリマーク


そんななか、カードケースの注文をいただいたので、今日は製作に取り掛かりました。


でも、久しぶりで手際が悪く一つしかできませんでした。。。


今回は先日作ったがま口と同じ柄で製作。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


裏布をブラウンにすると、あ~ら秋っぽいもみじ


何種類かの中から選んでいただきたいので明日もカードケース製作頑張りますニコニコ



今日は久しぶりの更新でした。

いつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。

また、ブログ更新始めますので遊びに来てくださいねニコニコ


ペタしてね