うちの娘の一番はバスケです。

そして、ウチの娘に限らず高学年の部員は熱心に練習をしています。

そんな女子バスケ部は先週末は2日間とも練習でした。


以前だったら、行ける限り練習でも試合でも見に行っていたのですが、今は自称休部中の息子がいるので、どうも自由が利かないというか。。。

それでも、昨日は近所に遊ぶお友達がいなかったようで、暇そうにしていたので二人で練習を見に行きました。

見に行くと言っても息子は練習には興味なし汗

練習の邪魔にならないように遊んでいたのですが、お昼休憩に一気にヒートUPグー

私とドッヂボールの投げ合いで盛り上がりました。


私は、子供でもわざと負けることが出来ない大人気ないタイプなので、一生懸命ボールを投げていたのですが、結構息子といい勝負でした。

前はボールをキャッチできず逃げ回っていた息子が、低いボールもキャッチできるようになっていてビックリ!

私も力が入って、“ハンドボール投げーーー!”と助走をつけて投げて楽しんでいました。



そんな私ですが、今日お風呂掃除をしていて右腕に違和感が。。。

筋肉痛なのか分かりませんが、腕を上げると痛みがあせる

まあ、2日後じゃなくて翌日だったことがせめてもの救いだったかなにひひ

ペタしてね