久しぶりのブログ更新です。

更新していない日も訪問してくださった方ありがとうございますアップ


実は、ちょっと体調を崩していまして。。。

今までになかったのですが、体中に蕁麻疹が出てしまって、製作にも身が入らず、バスケにもいけない状態なんですしょぼん

薬を飲めば落ち着くんですが、切れるとびっくりするほどの大きな蕁麻疹が出るので、今日血液検査をしてきました。結果が出るのは金曜日。

突然の蕁麻疹。原因は何でしょうね~あせる



そんな体調の中、ウチの娘が髪を切りに行くと言い出しました。

ウチの娘は、言い出したらそれが叶うまで言い続けます。

そう、簡単に言えばしつこいんですビックリマーク

“今日は遅くなったから別の日に”と言っても、

“ご飯の支度手伝うけん”

と、言ってどうにかしようと必死です。


で、とうとう根負けして行くことになるのはいつものことですが。。。


で、どんな髪型にしたかったのかと言うと、娘いわく“アシメ”

左右非対称のアシメトリー。

アシメトリーの髪型で私がまず思い浮かべるのはNONSTYLEの井上あせる

私としてはあんまり乗り気じゃなかったので、

“かっこいい髪型で下手やったら恥ずかしいけん、バスケがうまくなったらね”

と言っていました。

でも、バスケの憧れの先輩と昨日約束したと言われれば、もう折れるしかありません。。。


で、同じ美容室に行って仕上がった娘がコレ

        ↓


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

     短い方↑  長い方↓

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


私としては、両方長くして片方を耳にかければ?と思うのですが、そこはこだわりのようです。

うーん、私には真似できない髪形ですねにひひ

ペタしてね