先週末、娘はバスケの試合でした。

佐世保で開催されたえぼしカップ。

私は自分の用事(フリマや母の日etc.)があったので今回は試合を見に行けませんでしたが、1日目パート1位になり2日目は1位トーナメント、そして、3戦勝ち進み見事優勝したそうですビックリマーク


コーチから、優勝メダルは親御さんにあげなさい!と言われたらしく、私が金メダルを貰いましたニコニコ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

これは大事にしないといけませんねアップ


今回、娘はいつになく疲れていました。

まだ、殆ど試合にも出られず、出たとしても1Qだけなのにこの疲労。。。

本人曰く“応援を頑張った”と。。。

来年6年生になったときに、このままの体力では絶対持つはずがありません汗

5年生の今、彼女がすべきことがまたひとつ見つかったような気がします。

私も一緒に体力UPしなければビックリマーク

ペタしてね