今日は朝からイオンのバレンタインCMをテレビで見られてテンションが上がりましたアップ

録画もバッチリ!だったのですが、CMだけにしようと編集したら

“みんなで ちゅなが・・・”で切れてしまいましたガーン

また、夕方のニュースでチャレンジです。


さて、昨日2月のイベントの打ち合わせに行って、少しエンジンが掛かりつつありますニコニコ

今回のイベントは、めいむ工房さんが主催で、ワンコインにこだわって行われます。

占い、マッサージなどなど全て500円。

もちろん雑貨も500円均一。

小物が中心になると思いますが、おたのしみに~音譜


さてさて、まずは手始めとして今日はキーカバーを作ってみました。

初めて作るので、試行錯誤を繰り返し、やっとひとつ出来ました。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


持っている革の色の分作る予定です。

ペタしてね