25日のバスケの試合
“ハロウィンカップ”

ネーミングの謎ですが、開催日がハロウィンシーズンからクリスマスシーズンにずれ込んだということらしいです
謎が解けてほっとしましたニコニコ

試合内容については、危なげなく勝ち進んでいき、見事優勝ビックリマーク

そのうちの一戦は、相手のスローインからすぐカットしてまたゴール

の繰り返しで圧勝だったのですが、

対戦相手の必死にドリブルしている姿を見て、

今年の初めに男子バスケ部が同じように大差で負け続けていた事を思い出してしまいました。。。

そんな、複雑な思いの試合も終わり、学校に帰ってきた子供達にサプライズプレゼントが


森永のキャラクター キョロちゃん来校

クリスマスバージョンですクリスマスツリー


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

部員の保護者の方が懸賞で当てたものを『バスケ部のみんなで』
といってクリスマスプレゼントしてくれたのです

子供達は大喜び
みんなで写真を撮った後、家族ごとでも写真撮影できました音譜

思わぬ優勝&クリスマスプレゼントになりましたプレゼント



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

ペタしてね