Chocolate Shop(チョコレートショップ)といえば、

福岡の女子は知らない人はいないんじゃないかというくらい有名なチョコレートのお店。

毎年バレンタインの頃にはたくさんの女の子で賑わいます。

ある意味“神”的なお店なんです。


そのチョコレートショップの紙袋を主人が持って帰ったのは昨日。

ロゴを見てかなりテンションが上がりましたアップ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

中身は、超とろけるロール


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

切った感触が、いつものロールケーキと違う。。。

ロールケーキかと思いきや、なんとチョコレートムースで生クリームを巻いてありました。

どうやって巻くんだろうはてなマーク

巻き寿司でも巻くの難しいのに、ムースを巻くなんてビックリマーク


娘曰く、

“今まで食べたロールケーキの中で一番美味しいラブラブ!

とのことです。

福岡に行ったら買いに行こうね~音譜

と盛り上がりましたニコニコ


ペタしてね