今日は、福岡から父がやってきました。

どうしてかというと、年賀状を作って欲しいとの事。

近くで作ってもらった方が早いのでしょうが、わざわざ長崎まで

顔を見せてくれて実はちょっと嬉しいんですニコニコ

もちろん子供たちも大喜びアップ


しかも、今日は娘の誕生日ケーキ

娘が選んだ31のアイスクリームケーキを食べて、

“さむ~い”と言っていると、

そろそろ皆既月食が始まる~、とコートを羽織って外に出てみました。


・・・・・雲で見えないガーン

さっきまで見えてたのにぃーーーダウン


ということで、今はネット中継を見ています。

関東はよく見えているようですね~

うらやましい合格

終わるまでに少しでも見られたらいいのになぁアップ



ここ2日ほど、長崎もとても寒くなったので、

もこもこしたものが恋しくなり、編み物を始めました。

何が出来でしょうかニコニコ

(すぐ判りますねにひひ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

ペタしてね