昨日は娘の持久走の参観でした。
例年になく暖かく、日傘が要るほどの日差しでした毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-si_i1017.gif
そんな中、行われた持久走。
結果から言うと、男女混合、学年で2位。女子で1位毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-ebis_i4055.gif
スタートしてすぐに何人かが転んだようでした毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600074_DCE.gif
その一人は今までずっと1位だったお友達だったようです。
でもその子はすぐに追いつき先頭を、次はウチの娘、次は男の子という順番で最終週までキープしていました。
あと残り100m程になった所で男の子が猛ダッシュをかけ、それについていったのはウチの娘。お友達は転んだ影響からか最後の力は振り絞れなかったみたいでした…
今まで一度も勝てなかったお友達に初めて勝って女子で1位になったんです毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600132_DCE.gif
本当によく頑張りました。
終わった後、すぐに
『おめでとう毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600417_DCE.gif
と言ってあげたかったけど、負けて泣いているお友達を見て、小声で
『頑張ったね』と頭を撫でることしか出来ませんでした…
先生が、『どうであれ結果は結果です。毎日、朝や休み時間にも走って頑張ってたので褒めてやって下さい。』
と言って下さったので家に帰ってからいっぱい褒めてあげました毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600475_DCE.gif
同じバスケ部のお友達とは、これからもいいライバルとして高め合っていってくれることを願っています毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600132_DCE.gif

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy