昨日の雑貨と手作りのひきだし展で買ったものたちです。


まず、雑貨を見る前に外で悩みに悩んで選んだ流木3つ。

なんと、3つで100円です目

去年の看板は大きくて持ち運びできなかったので、今度こそフリマなどで使えるものを作ろう!と考えています。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


次ぎに買ったのは~

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

木のアルファベットDをふたつ。白木のままなのでペイントしようと思っています。

こちらは、障害福祉サービス事業所 遊歩さんのものですが、150円と私が知っている木のアルファベットの中では一番リーズナブルだと思います。


以前遊歩さんで買ったNとKのアルファベットです。

今回のものとは木の色味が違っていますね~

今も多肉ちゃんと我が家の玄関に飾っています。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

次は、シンプルなバッグ。

リサイクル商品ですが、なんと材料はテントだそうです!

テントだったら雨に強いかな、と思い息子の通学サブバッグに購入。

通学路が国道なので、黄色で目立ってGoodグッド!

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

最後にアンティーク(風!?)の木箱。

ディスプレイ用に購入。

木箱なんて自分で作れそうな気もしますが、やっぱり何においてもセンスが大事ビックリマーク

自分で作れないものは作者のセンスごとお家に連れて帰る気持ちで買います。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


以上4種購入しましたが、今回は何だか木のものが多かったですね~キラキラ

今、部屋を片付けがてら模様替え実行中。。。

終わったら誰か遊びに来て~ニコニコ

ペタしてね