今日は、多良見のリクシルさんであった

“雑貨と手作りのひきだし展”へ行ってきました音譜

年に1回諫早のアトリエmost(モスト)さんの主催で行われる雑貨のOneday shopです。


10時の開店で、10時ちょうどに着いたのですが、既にたくさんの方が入口に並んでいてました。

って、去年は私も並んでいたんですけどねにひひ


まず私は、外にある流木に目がいきました。

なんとお値段3つで100エンというお安さアップ

去年作った流木の看板はちょっと大きかったので、今回は小さめの物を選びました。

選び終わって中に入ると既に大混雑ビックリマーク

mostさんの作品を楽しみにされている方が大勢いらっしゃるんですね~ニコニコ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

大混雑とテンションが上がりすぎて写真を撮るのを忘れたのですが、私が大好きな革雑貨のdn.さんの作品。

mostさんのブログではたくさんあったのに、売れてスカスカになっていますね~

小さいのにこの出来ったら合格もう惚れ惚れしますラブラブ!


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

今日買った物は、また後ほどUPしますねニコニコ

ペタしてね