昨日の夜は、2011 Mnet Asian Music Awards in Singapore(MAMA)をGyaoで視聴しました。

家事をしながら観ていたので見過ごしたかと思っていましたがヒョンジュンはレッドカーペットには現れなかったようです。。。

あまり、K-POPに詳しくないので、知らない方も結構いましたが、ノリノリの音楽で夕飯の支度も捗りましたニコニコ


宿題をする娘に、“スンジョ(未だにこう呼んでいるあせる)が出たら教えて~”と言われていたのですが、出てきた瞬間、思わず“キャー”と叫んでしまい主人に冷たい目で見られた事は言うまでもありませんにひひ


昨日は、ちょっと着崩したタキシードでいつもよりチャラくなくて格好良かったですラブラブ

ツイッターでは、チャラいってつぶやいている方がいましたよ~

でも、あのチャラさも演出だと判っているのでそれはそれで大好きなんですけどねにひひ


歌はもちろんですが、昨日はダンスパフォーマンスもあって見応え十分合格

タップダンスのようなステップで目が釘付けになりましたアップ

いつも読ませていただいているパワーブロガーさん方がUPしてくださっている動画をまた朝に観てポーッとなってしまいましたラブラブ!


そんな私も一日中ポーッとしている訳にはいきません。。。

今日は、めいむ工房さんから依頼のリップケースを作っていました。

まだ、全部は出来ていないのですが、ご主人用の物をご紹介します。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


いつもは、模様編みをしたり、ラインを入れたり、レースを付けたりしていますが、男性用なのでシンプルに、という事なので、飾りはアイアンモチーフのみ。

ネックレスも不要と言う事なので、取り外し可能の携帯ストラップを付けています。(裏面画像忘れました。。。)


明日、アロマオイルと蜜蝋で作るリップクリーム講習でご主人用のリップクリームを作られるそうで、間に合うように作ってみました。ご主人に、なんて優しいと思いませんか~ニコニコ


ペタしてね