いつも、私のつたないブログに訪問していただきありがとうございます。

このところ、色々と考える事がありブログを更新できませんでした。


一つは人間関係の思い込み。。。

実は私、意外と人の事を疑う事がないんです。(見えない!と思う方もいらっしゃるかもしれませんがあせる

心配性でもないので色々な事を想定して事前対策を考えないんです。まあ、大人としてはちょっと・・・とも言えますが、まあ簡単に言えば幸せな性格だとも言えると思います。

でも、今まで信じて疑わなかった事が覆された時に、どう対処して良いか判らなくなり、あたふたしてみたり“そんなの気にしないアップ”と自分に言い聞かせてみたり、ジタバタしてしまうのも事実です。

そんな自分が情けなくなったりしますが、そんな事で打たれ弱い自分を奮い立たせ、また頑張ろっかなグーと思っているところです。

幸い、理解してくれる夫や子供たち、友人、そして私が作る雑貨に目を向けてくださる方がいらっしゃるので、それを励みにパワーアップしていきますよ~ニコニコアップ

結構人見知りなので、声を掛けて頂けると嬉しいですラブラブ


そして、もう一つの思い込み音譜

こちらは、今私が元気になれる素のひとつです。さ


もう何年前になるでしょうか?

冬のソナタで韓流スターのヨン様に世の奥様方が熱をあげていたのは。。。

その当時は、芸能人にお熱をあげる余裕もなく、私はこういうふうにならないだろうと思っていました。

・・・が、私が、今その奥様方の仲間入りをしているんですビックリマーク


今ハマっているのは、キム・ヒョンジュンさんという韓流スター。

イオンのヒートファクトのCMに出ている方です。


きっかけは、ドラマ“イタズラなKiss”

この年になってちょっと若い子のドラマは・・・と思っていたのですが、娘(9才)に頼まれて録画し続けていて、ある時から娘と何故か彼を取り合うという楽しい時間を過ごしていますにひひ

今では、私の方がお熱ラブラブ!

カッコいいんだけれど、ちょっと天然で優しそうなところが大好きですラブラブ

初めてのカミングアウトでした。

同感~合格という方も是非是非お声掛け下さいねニコニコ


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

ペタしてね