毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-DVC00302.jpg
昨日は娘の小音会でした。沢山の学校が参加していたのですが、その学校によって参加学年が違うんです。
一番小さかったのは2年生だったのですが、ニコニコしてリズムにのりとても可愛らしく癒されましたラブラブ
うちの娘は合奏で大太鼓だったので、微動だにせずもくもくとリズムを刻んでいました毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600132_DCE.gif
少し緊張したのかな毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-koru_i1008.gif
 
昨日の会場は、恐らく長崎では一番大きな長崎ブリックホールの大ホールでした。
人気のあるアーティストがライブをするホールです。
という事は、そういう方達と同じ舞台に上がったという事です毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600132_DCE.gif
羨ましい~毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-60P600479_DCE.gif
でも緊張するかな毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-rrr_i1027.gif