今日は、最近地元にOpenしたインド料理のお店に主人と一緒にランチに行ってきました。

私の中で、家で作るカレーとお店のカレーは別物で、たまに“カレー食べたい!”と言って主人につき合ってもらいます。

やっぱり、焼きたてのナンはもちっ、パリッで美味しいですアップ

このお店は、自分で食べるのであれば(そうお店の張り紙に書いてありますにひひ)プレーンのナンはおかわりOK!

でも、主人でもおかわりは要らないくらい結構お腹いっぱいになります。

今回は、様子見で辛さ2倍だったので、次はもう少し辛いものに挑戦してみようかな~ニコニコ

(ちなみに主人は辛さ0倍でした。。。)
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

こちらは伝票入れ。

ビーズでキラキラキラキラ

可愛かったので思わずパチリカメラ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


インド料理 SAPUNA(サプナ)

長崎市矢上町35-1

095-839-3221

ペタしてね