先週は、3日(祝)、5日(土)と立て続けに子供のバスケの試合でした。

3日は、フレッシュバスケットボールといって、4年生以下を対象とした試合で、日頃試合に出られない娘が出る事が出来る貴重な試合でした。

娘をはじめ、部員たちは朝から緊張気味。

いつもは元気なのに行きがけの車の中は静かで保護者の話し声ばかりが響きます。。。

それでも、50分の長時間移動だったので、最後の方には少し歌を歌ったりして少しリラックスしたようです。


うちの女子チームはA、Bの2チームの参加でした。

Aチームは2戦2勝で結果がどうなるかドキドキしていました。

そして、2勝のチームが2チームあったので、優勝決定戦をしたのですが、2クオーター同点、延長戦の結果1点差で負けてしまいましたしょぼん

そして、ウチの娘のBチームですが、1勝1敗という結果でした。

去年の試合では、両チームとも優勝だったので上級生との実力の差を感じてしまいましたが、これをバネにして練習を頑張ってくれると思います。


結果は残念だったのですが、チームメイト3人でコーチメンバー全員に手作りのメダルがプレゼントされましたプレゼント
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

一人一人メッセージ付きですビックリマーク

2位だったけど、頑張りは金メダルですねニコニコ


そして、男子はなんと優勝アップ

いつも、6年生0、5年生1名あとは4年生以下のちびっ子チームで頑張っている男子。

今回優勝できて本当に嬉しかったですラブラブ

ちなみにウチの息子は風邪で参加できず残念でしたしょぼん

1週間に試合が2日もあると、疲れがなかなか抜けませんあせる

自分の体力もUPしないといけませんねグー

ペタしてね