フリーマーケットの時にはいつもディスプレイの仕方を考えます。

雑貨だけでなく、リサイクル商品を限られたスペースに並べないといけないのですが、ちょっと苦手で。。。

しかも、持っていくのにも荷物になるので、なるべくコンパクトな物がいいですね~。

そして今回雑貨を飾るのに活躍してくれたのはコレ↓
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

先週かわら畳店で購入した飾り棚です。

お家のフォルムがかわいいでしょ音譜

この棚に小瓶を飾っていましたが見て頂けたでしょうか?

実はいつも準備段階でこういった飾り棚を売り物と思って

“これいくらですか?”と聴かれる事が多いんですあせる

以前にも、組み立て式の木のシューズラック、めいむ工房さんの木のキャビネットなど

“それ、売り物じゃないです・・・”と何度言ったかわかりません。。。

私の雑貨より人気があるのでは・・・?と思ったりしています汗

でも、私もかわいいラブラブと思って使っているので同じ趣味だと嬉しくなったりもします。

また、こんなかわいい物を見付けたら皆さんにもご紹介したいと思います。おたのしみに~ニコニコ

ペタしてね