昨日は、ながさき エコライフ フェスタのフリーマーケットに出店してきました。

夜もお天気が心配で眠れず、おもむろに材料を出してヘアゴムやヘアピンを作ってしまいましたあせる

朝のラジオ放送で開催されると判ってホッとしましたが、本当に大丈夫かな・・・とまた心配になったり。。。

それでも、ゆ~っくりと朝ご飯を食べている子供たちに渇を入れ、さあ出発~!!


私たちは、遅い搬入時間だったので、着いた時にはもうたくさんの方準備が終わっていてちょっと焦りました。

それでも、私には強い見方がラブラブ

それは、フリマの先輩で片づけのお手本でもある私の友人。

前日に車に荷物を積み込むのも“さすが!!”のひと言。

おかげで何とか時間には間に合いました。


・・・でも、始まってしばらくしてから雲行きが怪しくなってきたと思ったらポツポツと雨が。。。

そして、ポツポツだった雨も本降りに叫び

急いで持ってきていた大きい日よけのパラソルを開き、足りない部分は予備のレジャーシートで覆って雨が止むのを待っていました。

どれくらい降ったのかな・・・

しばらくして雨が止むと店じまいをする方もチラホラ・・・

私のブースの隣の方が帰ると言う事で、場所を使わせていただけることになりました。

それからお天気にヒヤヒヤしながらも、何とか雨は降らずに無事終える事が出来ました音譜


たくさんの方にお越しいただき感謝していますラブラブ

出産前の娘さんやお孫さんのためにバッグや洋服を買ってくださったご年輩のご夫婦。

去年のエコライフフェスタに引き続き、私が作ったリールキーホルダーを再購入してくださった方。

その他子供たちが愛用していた洋服達を買ってくださった方。

みなさんありがとうございましたニコニコ

また、どちらかでお目に掛かる事がありましたらお声を掛けてくださいねビックリマーク

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

ペタしてね