最近、子供たちと主人が風邪をひいてしまったのですが、どうもその風邪をもらってしまったみたいですショック!

あんまり風邪ひかないんですが、そういう人に限って免疫がないせいか軽い風邪でも調子が悪いんです。。。

エコライフの準備が終わっていないのにどうしようダウン


昨日は、まだちょっと調子が良かったので、めいむ工房さんからご注文していただいていた日傘を仕上げました。

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

実は、けっこう前にご注文いただいていたのですが、

“他の注文の物からつくっていいよ”といつも気遣ってくださるので甘えてしまってあせる

近いうちに納品にお伺いする予定ですニコニコ


風邪薬+栄養ドリンクで頑張らないとパンチ!

ペタしてね