先日、夜近くの公園を通った時に街灯の下にいたヤツを発見!

それはカブトムシ。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

虫が大好きな息子は大喜びアップ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

この夏初のカブトムシです。

けっこう大きいでしょニコニコ


さてさて、今日の製作は、プチ御裁縫箱の柄違いを2種。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

刻印はマリン風ではなくキラキラですキラキラ
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

今日で夏休みも終わりますね~

長いと思っていましたが、あっという間に終わった気がします。。。

子供はなお“早かったーーーー!”と思っているに違いありません。


世のお母さま方、平和な日々はもうすぐですにひひ


ペタしてね