以前、娘のために作ったプチ御裁縫箱。

娘のものはピンクのドット柄でスイートな感じでしたが、今回は大人の方にも使って頂けるよう、シックな感じにしてみました。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

箱の中身は至ってシンプル。

針山とマカロンメジャー。

糸切りばさみやチャコペンなどは使いやすいものをセットしてお使い下さいニコニコ

持ち手の刻印もシンプル

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

あと、2柄作る予定ですニコニコ


まだまだがんばって作りますよ~アップ


ペタしてね