先日素敵なお家を見てから、やっと製作意欲が沸いてきました。

ちょっとエンジン掛かるの遅い!と自分につっこみを入れたくなるところですが、今週末のCOCCOLOさんのOnedayshopに向けて頑張っているところですニコニコ


今までも作っていたビヨーンと伸びるキーホルダー。

今回は、いつも作っているレース糸で編みくるんだものとは少し違ったデザインで作ってみました。
毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

大好きなイカリ柄を使い、縁をベージュのレース糸でくるんでいます。


私は、鍵を付けようと思って作っていたのですが、定期券や社員証などのパスを付けている方もいらっしゃるようです。

用途って人によって違うものだな~と改めて感じました。


さあ!短い時間も製作頑張るぞ~パンチ!


ペタしてね